散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

  

桐のつぼみも大きくなってきました。

47_20140122195506e5e.jpg


シルエットにしても可愛いでしょう。

48_201401221955082af.jpg





 デパートで売っていたブランド品が実は偽物だったと。 デパート各社でも気づかなかったということ。
 本物かどうかわからないほど精巧にできた偽物もあるらしいが、それを安く買えればそれで良しとする客もいるだろうね。 しかし、「買うからには本物がほしい」とか、「デパートで売っていれば信用しちゃう」という客にはショックな出来事と言うわけ。
 ブランド品志向はないばぁばだけれど、デパートにとっては信用問題だからねぇ。
 デパートまでだまされる世の中、現代の詐欺横行は目に余るものがある。 用心 用心。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/596-43c19fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top