散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

九頭竜神社  

「九頭竜の滝」の手前にある九頭竜神社に、まずお参りをして「安全祈願」?
積雪のある細くて急な山道を下り、おかげさまで無事滝を見てきました。

55_2014012519483999f.jpg



56_201401251948412b4.jpg



57_20140125194843498.jpg



58_20140125194845459.jpg





 都知事選の候補者の「公約」が出そろった感じ。 いろいろ言うだけならなんでも言える。 それをいかなる手段で実行するかを聞きたいところだが、それは見えない。 だから、立派なことを言っても「実現は不可能だろうなぁ」と言うのが多くなって…。 「論戦」なんて言っても、机上の空論だけではどうしようもないしね。
 支援するだけではなく、対抗馬を叩き潰そうなんて動きもあるらしいが、そういうことも加味しながら候補者を絞るのだから、有権者は結構頭を使うことになるわけね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/599-d6ad921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top