散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

雲のある風景  

快晴の空にぽっかり浮かぶ雲。 好きなんです。

IMG_0275.jpg


羽村取水堰の上空に浮かぶ雲。 上の画像と同じ雲です。

IMG_0276.jpg





 隣接する市へ写真展を見に行った。 ある写真グループの写真展だ。 名前だけ知っている人の作品もあり、力作ぞろいだった。
 こういうグループ展の場合、見に来る客は、「知り合い」が多いらしい。 だから客を案内しながら声高に(得意げに?)説明する人がいて、耳障りだ。 縁もゆかりもないのに、わざわざみに行く客もいるのだから、ちょっと配慮が足りないのでは・・・と、いつも思わされる。
 それを承知で見に行くのだから、やはり「好きなんだろうなぁ」と自分で感心したりして…。


 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/601-59272fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top