散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

雪日点描  


鳩も雪の日は避難するんですね。 寒そう!

39_201402162048062ac.jpg


公園の「うさぎ」も文字通りの「雪うさぎ」になりました。

40_20140216204808850.jpg


足跡。 「なくて七癖」と言いますが…。

41_20140216204809902.jpg





 ジャンプの葛西選手、やりましたね! 銅メダルの選手が、「葛西選手がワールドカップで活躍し始めた時、まだ自分は生まれていなかった」と。 他国の選手からも祝福されて…。
 「諦めない」と言うのは簡単だが、難しいことでしょ。 ストーカーが「諦めない」のとは次元の違う話だものねぇ。
 「次の時も、その次の時もやれるだけやる」とは頼もしい。 ばぁばも何とか頑張って、活躍を時差なしで楽しみたいと思うけど・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/621-fd6c0ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top