散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

多摩川雪景  


毎度おなじみの多摩川ですが、残雪たっぷりの中を流れていきます。

48_20140220194332c62.jpg



49_2014022019433457d.jpg





 お待ちかねの人が多かったであろうオリンピックの女子フィギュアスケートが始まった。 SPでは、日本の3選手は、残念ながら持てる力を十分には発揮できなかった。 やはり「魔物」のせいだろうか。 日本時間今夜のフリーに期待するとしよう。 後悔しないように100%の力を発揮できるといいと思う。
 それはそれとして、森元首相の浅田選手に関する発言、皆さんお聞きになりましたか? あれは絶対に「問題発言」でしょう。 何だか得意そうに話される様子をテレビで見ながら、「東京オリンピック・パラリンピック」をこの人に委ねてしまっていいのだろうかと考えた ばぁば です。 良識ある大人がテレビの場で言うことじゃないでしょ!
 真央さん、こんな「オヤジ」の言うことなど聞き流して、リラックスしてね!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/625-aaba19de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top