散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

橋のある風景  


羽村大橋。 右手が羽村市。 あきる野市から八王子市へと続きます。

63_20140227193623d0f.jpg


永田橋。 左手は福生市。 あきる野市へと続きます。

64_20140227193625141.jpg


カラスも永田橋を眺めていました。

65_20140227193626a30.jpg






 オリンピックのメダリストも帰国後が大変ね。 記者会見も続くし、関係のお役所に「報告」に出向いたり、故郷にも「挨拶」したり…。
 フィギュアスケートは来月、世界選手権だかがあるんでしょ。 パレードだなんて話もあるらしいけれど、ご本人たちが、今一番したいことは「練習」じゃないのかなと思ったりして・・・。 少しは休みたいだろうし…。
 若いから平気なのかも知れないが、何処の国でも同じなのかな?
 飛行機に放水しての歓迎は、なかなかスマートだと思ったが…。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/632-c9c8715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top