散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

照 明  


小さなレストランのかわいい照明です。

4_20140302204732a91.jpg



5_20140302204734884.jpg





 もう半年前になるのねぇ。 花火見物の帰りの女子中学生が遺体で見つかった事件の容疑者が捕まった。 なんと、昨日高校の卒業式を終えたばかりの18歳。 吉祥寺でのOL殺人事件の犯人二人も10代だった。
 凶悪事件の犯人がこの若さ! 中学生や若いOLが、そんな大金を持ち歩くとも思えないのに、それを狙って命まで奪うのだから恐ろしい。 引き換えに自分の人生を棒に振ることに気づかぬはずはないと思うのだが…。 そうして奪った金で遊んで満足したのだろうか?
 オリンピックで大活躍した10代。 この世に生を受けて、まだ20年にもならないのに、この差はどこから生じるのかと考えてしまうのだけれど・・・?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/635-20317fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top