散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

梅 林  

昭和記念公園の梅林です。

26_20140313202141eca.jpg


紅 梅

27_20140313202141645.jpg


茶 筅 梅  (花弁が退化した梅だそうです)

28_20140313202143a63.jpg






 テレビで出演者が、「もう寒くならないなら冬物を今月中にクリーニングに出したい」と話していた。 「そうか! 8%だ」とね。
 切れた電球を取り換えながら、「手持ちがなくなったらLEDにしよう」と思っていたが、値の張るものだからこれは買っておくべきかな…なんて思ったり。 わが家のLED化はまだ緒に就いたばかりで…。
 ベアも関係ないのに、消費税が上がるからって、何で値上げすることになるのかよくわからないが、水道料も、郵便料金もと、あれもこれも値上げ。 これじゃ、ばぁばも「ネヲアゲル」。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/646-05c75249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top