散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

クリスマスローズ  



初めて見た時には地面すれすれに咲いていたものですが、品種改良された今は切り花にできそうですね。

32_2014031620365363c.jpg



33_201403162036550ac.jpg



34_2014031620365657d.jpg






 旅客機の行方不明事件。 1週間になるというのに、どこへ行ってしまったのでしょうね。
 レーダーから消えるような低空飛行では燃料の消費が多くて、そんなに飛べないはずと言うが・・・? いったい何のために多くの人を乗せたまま・・・? 
 専門家によると、情報が少ないのでわかりにくいというが、なんだかミステリアス。  21世紀の出来事とは思えないというか、21世紀らしい出来事と言うべきか。
 公表できない何らかの理由があるのかなんて勘ぐりたくもなるが…。 家族の気持ちを思うと胸が痛む。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/649-b2a7ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top