散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

滝野川体育館にて  



すっきりした植込みでした。

69_20140330224441e21.jpg


ガラスに映る風景は実物以上に鮮やかかも。

70_201403302244436b6.jpg






 恒例のクラス会。 名簿に載っている人が47名。 物故者、12名。 消息不明、4名。 代筆による返信も何通かあったというし、体調が芳しくなくて…も多くなった模様。
 都合がつかなくて来られない人もいるし、出たくない人もいるのだろうが、今日の出席者は10名。 過去最低。 出席者の顔ぶれもほぼ決まり。 これが卒業57年後の現実ということ。
 3次会は女子会で、「老夫婦の生活」で大笑い。 年を重ねても、女は強いようで…。 それをオブラートにくるんでさりげなく…、と言うあたりはさすが大ベテランだと。
 元気だからこそしゃべったり、笑ったりできるわけで、やはり「健康第一」に落ち着きそう。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/663-6f2cb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top