散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

山 吹  



花は原則として一重咲きが好きです。

30_20140413200650a90.jpg




31_2014041320065057b.jpg






 羽村市は、桜祭りが終わり、ただ今チューリップまつり開催中。 そして今日は羽村のお祭り。 天気は良いし人も良く出ていたようだ。
 チューリップ畑までわが家からは400メートルくらい。 ぞろぞろ人が通るのに、近くのばぁばはなかなか見に行かず、今日やっと人の少ないうちに行ってみたが、もう少し咲きそろう方がきれいかなと言ったところ。 八雲神社のおみこしの川入も今年はパス。
 同居人が発熱中で、こちらまでなんとなく「やる気」が失せた感じなのかな? いやいやこれは口実で、「我が年のせい」だったりして・・・。 いやいや、これも口実で、「我が怠け心」のなせる業と言うのが真実か・・・と反省。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/677-a4a01fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top