散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

シモクレン  



残念ながら上から見たことが無くて…。

43_20140418202008706.jpg






 久しぶりの雨。 カラカラだったからほっとするが寒い。 朝よりも日中の方が寒いなんてねぇ。 昨日は動くと汗ばむほどの暖かさだったのに、今日は冷え冷えとして…。
 韓国の客船事故も救出が難航しているが、やはり寒いのかと気遣われる。 日本からの救援もあちらからの要請はないらしいが、変なメンツはこの際捨てて、少しでも打てる手は打った方が良いのになと思ったりね。
 旅客機の行方も相変わらず不明のままだし、大きな事故が続く。 何事もない「平凡」がいいってことかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/682-71277994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top