散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

シャガ  



一日花ですが、繊細な美しさを見せています。

57_20140426192714b91.jpg




58_20140426192715da1.jpg




59_201404261927174a6.jpg






 「大型連休・大型連休…」っていうけれど、そんなに「大型」の人がいるのかな? カレンダー通りだと五月に入ってからの四連休だけでしょ? 九連休だとか十連休だとかって年もあったから、それに比べると「小型」みたいに思うけど。 役所や学校はその程度でしょ?
 それにしても、この時期、どこかに出かけないといけないみたいにテレビでも煽るのは何でだろうね? ゆっくり家でくつろぐのもよさそうだけどね。
 ま、主婦は家にいれば食べさせる手間が増えるから、どこかへ行った方が楽だという事情もあるのかもしれないが・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/690-2ed52209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top