散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

スノーフレーク  


「スズラン水仙」とも言いますね。 小さな”ランプ”が可愛い!

66_20140430201739a2e.jpg




67_20140430201740191.jpg






 JTBと言えば、今でも大手中の大手でしよ? 社員が学校から依頼のあった遠足用のバス11台の手配を忘れた!
 11台なんて大口の依頼はそう多くはないと思うけれど、それを忘れるということ自体ちょっと考えにくい話。 それをごまかそうなんて発想は並の人間には到底できないこと。 そのごまかしかたが、幼稚と言うべきか・・・? 「無責任、ここに極まれり」と言う感じかな。
 そういうおバカさんがいたばっかりに、会社としては、お得意さんを減らす結果につながるだろうねぇ。 「社員教育」をすると言うが、これは社員教育以前の問題。 「採用基準の見直し」が必要そうね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/694-b05a5e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top