散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

サラサドウダン  



白いドウダンよりも少し大きく、赤い線が良い味を出しています。

39_201405152029129b7.jpg




40_2014051520291368c.jpg




41_20140515202915714.jpg






 韓国の旅客船事故での船長に「殺人罪」適用だそうな。 300人を殺害したとなれば、完全に「死刑」だろうが、どういうことになるのかな?
 選挙目前だそうだから、船長にとってはタイミングが悪かったのかもしれないが、どこの国でも「選挙がらみ」で政治家はものを考えるらしい。 だから、パク・クネ大統領も与党からも野党からも批判されることになったのだろう。 この際、保身を考え、選挙民の意向に沿うには、大統領を批判するのが一番だろうから…。 
 いかなることになっても大統領を支えます、なんて側近がいるのかどうか…? 日本に対しては超強気な大統領も大変なこっちゃね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/709-f6c061c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top