散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

クサノオウ  



黄色は目立つ色ですね。 草原のあちこちで存在感を示しています。

54_2014051920125460b.jpg




55_20140519201256c85.jpg




56_20140519201257154.jpg






 他人のパソコンを遠隔操作して”悪さ”をしたという事件があったでしょ。 江の島の猫ちゃんまで登場する騒ぎの挙句「犯人」とされる男性が逮捕された。
 その人は保釈中だったらしいが、今度は「真犯人」からとされるメールがマスコミ関係に流されたと。 容疑者が公判中だったとかで、もっともらしいが、検察は「自作自演」と判断した。
 「保釈中」って、常に身辺を監視されているものなの? この人の「おかしな行動」が目撃され、埋めたスマホが回収され、DNA鑑定の結果、「自作自演」が裏付けられたという寸法。 連絡がつかなくなったというニュースだから、やはり「自作自演」だったのかな?
 真犯人がわざわざ名乗り出るかなぁとまず疑問に思ったが・・・。 この人、IT 関係はお手の物らしいけど、いろいろと遊んでみたかったのか、検察をなめてかかっておちょくったのか…? 自己顕示欲が強くて、またひと騒ぎおこしたかったのか・・・? 保釈は取り消されるだろうし、墓穴を掘る結果になるのに・・・。
 古い人間には理解しにくい現代の若者の心理ではあるね。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/713-3d4042fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top