散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

芍薬畑  



にぎわったチューリップ畑の球根も掘り取られて、今は芍薬畑が見ごろです。

72_201405262040378a0.jpg






 中国機が自衛隊機に超接近のニュースがあった。 間隔はなんと30メートル! 飛行機同士の話ですよ!
 真横から撮った写真の説明では、後ろから近づき、並走する形の時に自衛隊機がカメラに収め、その後追い越して行ったものらしいが、常軌を逸している行動でしょ。 スクランブルをかける時でも、もっと離れた場所から警告するというのに…。 これは、高速道路で隣の車が数センチの距離まで近づいてきたのと同じだそうな。
 何かすることが常識の範囲を超えているのだから恐ろしい。 あちらの言い分は、中露の合同訓練を日本機が妨害したとか…? あちらの国民はこれを信じ切っているのかな? 反日教育を続けている国だからねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/720-464351d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top