散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ムラサキツユクサ  



何処に咲いても目に留まるのは、この鮮やかな色のためでしょうか。

24_20140608204813887.jpg




25_2014060820481462a.jpg




26_2014060820481615c.jpg






 高円宮家のおめでたいニュースがあったばかりなのに、今日は桂宮様の訃報。 入退院を繰り返される宮様だったから、ご本人もご両親もご心配だったことだろう。
 ご両親の三笠宮ご夫妻はご長命でいらっしゃるのに、ご子息はお三方とも早逝されて・・・。

 誰でも長生きするのは結構なことだと思うが、「逆を見る」のは辛いだろうと思う。 本当に、思うようにはならないものね。
 不肖の我息子どもだが、生きていてもらわなくては・・・。 「元を取ろう」と思っているわけではないのよ。(念のため)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/733-65b85579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top