散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

カラスビシャク  



目の敵にして抜いている草ですが、こうなると可愛くて…。

75_20140625201253844.jpg


これが「ウラシマ草」ならなぁと思いますが…。

76_20140625201254bd1.jpg






 サッカーW杯、残念でしたが仕方がない。 チャンスを得点につなげられないところがもどかしい。 それができれば「無敵」だろうが…。 「チャンスの神には後ろ髪が無い」と言うでしょ。 過ぎたら捕まえられない…と。 何事にも言えることだろう。
 連日話題の「野次問題」にしても、ここで幕を引くことになるらしいが、名乗り出なかった連中も知る人ぞ知るわけだから、いつか「あの時名乗り出ておけばよかった」と思う時が来るに違いない。 都議会議員の「お粗末さ」だけはしっかり浮き彫りになり、それをみんなで隠ぺいしたという事実だけは、良識ある人々の中にしっかりインプットされたわけだからね。 所詮「男の集団」だから…と、ばぁばは正直思ってしまった。
 都議であることを隠すようになったりして…。 (ま・さ・か・・・?)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/750-9c3f302f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top