散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

マムシ草  



マムシ草が、もうこんなに赤い実をつけていました。

50_201407212013468a4.jpg 


すぐ近くにもう1本。 こちらは食べられてしまったのでしょうか?

51_201407212013487ec.jpg






 50歳にもなろうという男が小学生の女の子を自宅に監禁していたとは…。 捜査員が乗り込んだ時には「奥さんです」と言ったとか。 笑わせるんじゃないよねぇ。 とにかく無事に保護されてよかった。
 自分好みの女にしたかったとも言っているらしいが、かの光源氏が幼かった紫の上を連れてきたのとはわけが違うだろうに。
 防音室まで準備してとは用意周到だった。 その一方では、何度も出没して車のナンバーもわかっていたというのだから、どこか抜けているのだろう。
  羽村市もあきる野市も、小学生の下校時間には、「地域の皆さんの見守りをお願いします」と放送がある。
 この手の犯罪が増えそうだから、親も一般のおとなも、 「おかしい」と思ったら、ちょっと注意するようにしなくてはね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/776-d234e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top