散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

オミナエシ  



鮮やかな黄色が「秋」を感じさせます。

41_20140821212716406.jpg




42_20140821222441cb8.jpg






  広島で災害が発生しているのに夏休み中の総理はゴルフをしていたと、野党の皆さんが鬼の首でも取ったように…。 相変わらずだねぇ。 ニュースによれば『1時間で切り上げて』と。
 災害の大きさを知って帰ってきたらしいが、今、そんなことを言っている場合かな? 「別荘にまた戻ったこともあきれる」と海江田さん。
 詳しいことは分からないが、「取るものもとりあえず」帰ってきたのならば、止むを得ないことかもしれないし、まさか「ゴルフの続き」をしに行ったわけではないのだろうからねぇ。 (と思いたい!)
 
ばぁばは別に「安倍ファン」ではないけれど、「アンチ海江田」傾向は否めないかな?
 まぁ、与党野党を問わず、協力して被災者の救助、救援に力を尽くしてほしいもの。
 「総理、落ち着いたら夏休みを取り直しなさいよ」くらいのセリフが言えないものかね?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/806-85d0e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top