散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ミス案山子  



最近は「へのへのもへじ」顔の案山子などいませんね。

57_20140827203206c65.jpg






 内閣改造が話題になっている。 「改造する必要があるのかな?」と思っていたら、『よりよい内閣』を目指すわけではないのだそうで。
 大臣の定員は18名。 その椅子の空くのを待つ「待機者」が数十名も、いるんですと。 で、なるべく希望に添えるようにと言うのが「改造人事」の目的らしい。
 そんなに「元⭕⭕大臣」の肩書きがほしいのかなぁ? 道理で存じ上げない方が登場なさるわけね。 失礼ながら、「元⭕⭕大臣」と聞いて、「そんな大臣がいたっけ」なんて思ったりして・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/812-8c15fae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top