散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

朝日を受けて  



朝の大賀ハスです。

63_20140830195416cc7.jpg


豊作を願って。

64_2014083019541878c.jpg






 最近は高速道路のサービスエリアも、いろいろと趣向を凝らし、サービスエリアを目的に出かける人もいるようだ。 その中でも、これはユニークかも。
 まだ新しい「圏央道」の「圏央厚木」。 箱根ツアーの帰りに休憩で寄ったここのトイレが凝っていたというわけ。 和風と言えばいいのかな。 『一戸建てのトイレ風』で…。
 トイレの話題で盛り上がるなんて初めての経験。 添乗員までが、「見学に一周してきました」と。 男子用も仕切りが障子風ということで、同様だったらしい。
 余り天気に恵まれたとは言えないツアーだったが、最後に寄った場所が、最高の話題を提供してくれたという結果?
 百聞は一見に如かず。 お暇があったらどうぞ…!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/815-0695da37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top