散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

けいとう  



これは普通の「ケイトウ」。 「鶏頭」…いかにもと言う感じですね。

65_20140831203956d53.jpg




66_20140831203957c02.jpg


薄い色も良い感じです。

67_20140831203959275.jpg






 テレビに登場する人や”頼まないのに”送ってくるカタログで、服装の流行を知る。  今は80歳になってもおしゃれを楽しんでいる時代。 90過ぎたってね。 しかし、80歳以上の人間は、多くの場合何につけても対象外。 新しいアウトレットが開店しても、『われわれの買うようなものはないわよ』である。
 業者さんから見れば、高齢化社会とは言っても若い人たちとは『購買力』が違うからと言うだろう。 でも「代ゼミ」が縮小に追い込まれたように、若い人は少なくなるのだから、早めの対策が必要ではないの?
 何しろ年寄りは、億にもなろうという額を毎日詐欺師にやっているんだからね。 詐欺師だけのターゲットにしておくのは惜しくない?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/816-de93c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top