散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヌスビトハギ  

細かい花ですが、山道を彩る「季節の花」です。

20_20140907214604eb5.jpg




21_20140907214605a55.jpg




22_201409072146068c7.jpg






 錦織選手、やりましたね。 朝5時にラジオをつけたら、どなたかのお便りを読んでいて、知りました。 ここまで来たのだからあと一試合、勝ってほしいなぁ。
 ご本人は、「日本で大ニュースになっていればうれしい」と。 なっていますともね。 .「列島が歓喜に酔いしれた」とテレビで・・・。
 ライブで見たいけれど、健康第一で寝ることを優先しているのがちょっと残念な気もするが、それでここまで来たのだから、今更変えない方が勝てそうな気もして。
 人様よりも何時間遅れかで喜ぶのも悪くはなかろうとね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/823-6d77e8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top