散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

満 月  


昨夜は見られなかった「中秋の名月」でしたが、一日遅れの「名月」は満月になりました。

25_20140909203103c17.jpg






 錦織選手は残念でしたが、まだ先がある若者だから期待できるよねぇ。
 でも幸せな人。 子供のころの夢が実現できる人はほんの少しの人だけでしょ。 もっとも『それ』に向けて彼ほどの努力を続ける人も少ないのだろうけれど。
 みんな、「自分も頑張ろう」と言う気持ちになったのではないのかな。
 最近は盗撮用のレンズを埋め込んだ靴まで出回る時代。 そんなものを考え出したり、それを履いてエスカレーター前で、ターゲットを物色しているような男に、錦織選手の爪の垢でも煎じて飲ませたいと思うなぁ。 ホントに・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/825-a88cc4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top