散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

秋海棠  



今年は秋の花の開花が早いように思います。

26_2014091020590216c.jpg




29_20140910205906fa9.jpg




28_201409102059055b2.jpg




27_201409102059043ba.jpg




30_20140910205908ce9.jpg






 盲導犬が傷つけられたばかりなのに、今度は白杖をついていた盲学校の女子生徒が後ろから足を蹴られて怪我。 白杖に何か当たったような感じがしたら…と話していらしたから、杖が足にでも触れたことに腹を立てたのかな?
 杖で殴られたわけでもあるまいに、普通の人なら「邪魔してごめんなさい」と言うところだろうに。 「蹴る」と言う行為から察するに、”犯人”は男だろう。 「見えない人」に対してそんなに腹が立つものかなぁ?
 こういうヤカラを、一昔前なら「瞬間湯沸かし器」と言ったものだが、「湯沸かし器」は見かけなくなったものの、いまだに、その手の人間はいるのね。 「心を病んでいる」人間が多いということの証かな。 自分でも後味が悪いだろうに・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/826-0cfddd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top