散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ハイキングで出会った花 (2)  



ヤクシソウ

51_201409162034308fd.jpg


オオバショウマ

52_2014091620343001a.jpg


シラネセンキュウ

53_201409162034320e6.jpg


ヤマボウシの実

54_201409162034322b5.jpg


ツリフネソウ

55_201409162034340f7.jpg






 全く分かっていないねぇ! 野島善治都議と言う男。 65歳。 「結婚したらどうだ、とは僕だっていう。平場では」ですと。 例の都議会でのセクハラ野次問題に関して、 「言った場所が問題だった」と言う認識なのね。  
 いまどき、平場で言おうが山場で言おうがねぇ。 場所が問題だなんて思っているヤカラがいるとは・・・!
 65歳なんて、戦後生まれの人間にしてそうなのだから、安倍総理が女性の登用を進めたいと思っても、まずはおひざ元の男の意識改革をしなくてはならないということでしょ。 前途多難ね。 こういう男の中で仕事をしていく女性もね。 ”登用”されて上に立っても、苦労の多さが目に見える。
 「馬鹿は死ななきゃ治らない」なんて昔はハヤシ言葉があったけど…。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/832-5b71e333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top