散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

カマツカ  

これは14日に撮ったもの。

87_20140927212112fe0.jpg


下の2枚は22日に撮影。

88_20140927212113c80.jpg


木の実も色づき、秋も本番になりますね。

89_20140927212114c1e.jpg





table_20130321210513 -

 御嶽山が噴火。 けが人が多数出ている模様。 このところ地震は続いていたそうだが、入山規制はなかったと。
 登山経験のない人でも登れる3000メートル級の山として知られているが、登山道にシェルターはなかったのかな? 噴火時、250人くらいが山頂にいたというが、目の前で噴火したのでは恐ろしかっただろう。
 前回の噴火がいつだったか分からないが、富士山の噴火もあるとかないとか取りざたされている今、確かに地球の活動が盛んになっていることは想像できる。
 紅葉の季節も間近、自然は美しさも恐ろしさも見せてくれると、つくづく思う。 お手柔らかに願いたいものね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/843-e0fe0313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top