散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヤブマメ  



山野草には華やかさはありませんが、素朴な味わいに魅せられています。

ツルの絡み具合も確かに「豆」ですね。

1_2014100120223449b.jpg


今年は花つきが大変良いように思います。

2_20141001202235931.jpg


こちらは「色」がきれいでした。

3_20141001202237997.jpg





table_20130321210513 -

 拉致問題に関して、「ピョンヤン」に来て調査委員から直接話を聞くように…と。 政府はその線で調整をして誰かを送り込むことになるようだが、それにつけても「向こうのペースで動いている」と被害者家族には不満がある。 難しいものだなぁと思う。
 おそらく解決に向けての最後のチャンスだろうし、あちらの申し出を断れば話が進まなくなる可能性も無きにしも非ずだろうし、一筋縄ではいかない相手だからねぇ。 長い間のらりくらりとはぐらかされてきたから、皆さんの気持ちの中で「まず疑う」ことになるわけでしょ。
 出かけて行って、どんな話を聞くことになるのだろうか? 世界がかの国を見直すような結果でも出せないものかねぇ。 若い指導者が見直されるチャンスでもあるのに…。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/847-64f3c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top