散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

シュウメイギク  



カタカナ表記よりも、「秋明菊」の方が雰囲気が出るようですが・・・。

29_20141009190623411.jpg




30_20141009190624884.jpg


ちょっと泥はねが・・・。

31_20141009190626a92.jpg





table_20130321210513 -

 「イスラム国」が、なんだか近い存在になったみたいな話。 日本の大学生がそこに参加して「戦う」つもりだったと。 すでに「戦って」、怪我をして帰国した人もいるなんて!
 別に固い信念があるわけではなく、「人を殺してみたい」とか、「戦ってみたい」とか、ゲームの続きみたいな感覚なのかなぁ? あっさりとイスラム教に改宗して。
 そもそも、 「戦闘員」を日本でも募集していたとは驚くねぇ。 仲介する「元大学教授」まで登場して…。
 世界中から若者が集まるらしいが、どこにそんな魅力を感じるのだろう? 怪我をしたり、命を落としてあの世に行く道すがら、初めて「現実」に目覚めるのだろうか? 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/855-e1da36fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top