散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ムラサキゴテン  



この色が独特だと思います。 ネーミングもちょっと変わった感じでしょうか。

36_20141012210833a07.jpg




37_20141012210835544.jpg





table_20130321210513 -

 3連休であることだけが意識の中にあって、何で続くのかを深く考えない癖がついてしまったような気がする。 今回は、明日が「体育の日」と言うわけね。 以前は10月10日だった。 東京オリンピックを記念して設けられた日だから…。 その日が誕生日の息子がいて、「忘れがたい日」になっていたし、オリンピックのことも思い出したりしていた。
 最近は祝日もただの休みとしか感じられなくなってしまった。 何でみんな月曜日に持ってきたのだろうね。 もう少し『意味のある祝日』にすべきではないのかな? そんなことよりも連休にすることに意味があるのかねぇ? 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/858-895ef72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top