散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

天高く…  



秋の空はきれいですね。

43_201410162037276f2.jpg




44_20141016203728a6d.jpg





table_20130321210513 -

 御嶽山にも降雪。 まだ7名の方が行方不明だが、今日で今年の捜索は打ち切られた。
 ご家族の辛いお気持ちもわかるが、正直ほっとする気持ちもある。 二次災害が出そうではらはらしていたので…。
 来春の捜索開始まで、そこにいることがわかっているのだから、ご家族としては割り切れないだろうと思うが、捜索隊員のご家族も心配だっただろうしねぇ。
 7名の方には「安らかに…」と申し上げるしかないけれど、捜索に当たられた皆さんには、「本当にお疲れさまでした」と感謝の気持ちを伝えたいと思う。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/862-32ba7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top