散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ミセバヤ  



紅葉の始まったミセバヤ。 花も咲き始めました。

51_201410191953549bf.jpg


こちらのつぼみはまだ固そう。

52_201410191953557a2.jpg





table_20130321210513 -

 小渕大臣にも何やらすっきりしない話が出てきましたね。 若い大臣に期待していたが…。
 男性にはよく、「たたけば出るホコリ」の例を見てきたが、女性にはないと思っていたのに、改造内閣ではつぎつぎと何やらおかしな話が出てくる。 「うちわ」をご存知ないらしい方もおいでだし。 
女性登用で、「期待していた大臣の椅子」を逃した男性陣には、内心ほくそえんでいる人もいるのだろうね。 だからこそ、なおさら清潔な身辺であってほしかったのだが…。
  「政治家」と言うものがそういう体質なのだと思わざるを得ないってことかな。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/865-0db03f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top