散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

コスモス  



今年はコスモスを撮らなかったなぁ…と思いながら、あきる野市の都立秋留台公園に行ってみました。

62_20141024203120423.jpg


盛りは過ぎていましたが、まだ咲いていました。

63_20141024203121079.jpg


「ハイキー」で撮ってみた2枚です。

64_2014102420312238b.jpg


空に溶け込む白も意外ときれいです。

65_20141024203124894.jpg





table_20130321210513 -

 今日は上野で「刑務所入り志望」の男が人を刺す事件が起きた。  「だれでもよかった」と言う男に刺されて亡くなった女子大生もいた。 小学生を家に連れ込んで殺害したり。 子供に殺害される親も多いでしょ。
 世の中、どうなってしまっているのだろう。 犯人はいずれも”分別”があるはずの年頃。
 「団塊の世代2世」でもないのだろうねぇ。 団塊の世代は「子供に甘い」と聞いていたので・・・。
 子供は厳しく育てるべきだという考えなので、ちょっと気になって・・・ね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/870-91dade32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top