散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

川霧の朝  



毎年撮る風景ですが、飽きることなく「きれい!」と思っています。

4_20141102203920431.jpg




5_20141102203922892.jpg





table_20130321210513 -

 ハイキングに行くために家を出るとすぐ、ハイキング姿の数人とすれ違う。 駅までの間には何人も…。 そうなのです。 ここに来る人もあれば、ここから出て行こうとする人間もいるわけで…。
 「いいところに住んでいますね」と、みなさんおっしゃるし、確かにそう思うけれど、「ないものねだり」ってところかな。 
 「物」に対する欲はあまりない方だと思うが、「雄大な大自然の中に身を置きたい」とは思うなぁ。 奥多摩の山並みを見て、「これが北アルプスなら」なんて思ったりね。 ま、欲には切りがないということのようで…。
 8時過ぎに家を出て、一日楽しめる「地の利」に感謝しなくちゃね。 「東京の田舎」は最高です!


 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/879-e5767d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top