散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

紅 葉  



「紅葉前線」もだいぶ南下して、多摩川べりも、奥多摩駅近くではかなりきれいでした。

13_20141104200830a77.jpg




14_20141104200831c43.jpg





table_20130321210513 -

 病院が混んでいると思ったら、3連休明けだったのね。 男性の患者に奥さんが付き添うのは珍しくなかったけれど、最近は奥さんに付き添う旦那さんも増えてきたみたい。 優しい旦那さんが増えたのか、奥さんに頭の上がらない旦那さんが増えたのかはわからないけれど。
 定年を迎えると同時に退職金を「はんぶんこ」して奥さんに出て行かれるなんて話もひところはよく聞いたが、最近はどうなのかな。 定年後、家にいつもいる旦那を苦にする奥さんが多かったが、男性グループのお出掛けも最近はさほど珍しくはなくなった。
 子供が独立してしまえば、やはり「夫婦」だろうねぇ。 「ぬれ落ち葉」と言う言葉も聞かなくなったし、夫婦のありようも変化したのかも。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/881-0417e776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top