散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

岩を彩る  



遊歩道の岩の壁にかわいい草を見つけました。

ツルリンドウ (実)

18_201411062140083aa.jpg


マメヅタ

19_20141106214010b72.jpg





table_20130321210513 -

 韓国で行われたアジア大会で、カメラを盗んだとされた水泳の富田選手が、反論の記者会見。 でも、何だか納得できる説明ではないような気がして…。
 自分のバッグに”誰か”が何か入れるのを見たら、まず何をしたのか調べるでしょ。 そこで自分のものでないカメラを見つければ、その時点で関係者に話すのが普通ではないのかな? 調べもしないで、「ゴミだと思ったので捨てようと思ったが、ゴミ箱が無かった」と言われてもねぇ。
 大事な試合に行った先で「盗み」なんかをするものかな・・・?、とも思うが…。
 「認めなければ帰れない」と言われても、潔白ならば認めないのではないのかなと。 「犯行が写っていた画像」と言うのも、本当にあったのかなかったのか…?
 どちらの言い分にも『決定的なもの』が無いけれど、富田クン、ちょっと分が悪い感じね。 真実は神のみぞ知る・・・かな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/883-29982cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top