散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヤツデ  



派手さはありませんが、季節を感じさせる花ですね。

23_20141108212405e4d.jpg


よく見ると、繊細で美しい花だと思います。

24_2014110821151693b.jpg





table_20130321210513 -

 今日は悲しい涙と感動の涙と、よく涙腺のゆるんだ日だった。 若いパパさんのご葬儀で、まだ何もわからない小さなお子さんが元気に動き回っているのを見ていて本当に悲しくなった。
 そして夜、フィギュアスケート中国大会でのアクシデント。 中國のエンカン選手と羽生選手が6分間練習の時に激突し練習は一時中止、治療に。 羽生選手の、足を引きずり、側頭部と顎からの出血が首にまで流れている状態からは到底『滑れない』と思ったのだが、彼はなんと滑ったのだ。 いったん棄権と伝えられたエンカン選手も滑った。
 羽生選手は、頭にテープ、顎にもテープ、顎のテープには血が滲んでいる。 さすがに4回転ジャンプは成功しなかったが、終了後、両脇を支えられて歩く様子を見ながら、改めて「凄い選手だなぁ」と。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/885-c3e3075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top