散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

寒 椿  



朝晩は冷えるものの、日中が比較的暖かなので良く咲きます。

32_20141112213414af2.jpg




33_20141112213415546.jpg





table_20130321210513 -

 パソコンの調子が悪いのかと思っていたが、どうやらマウスがおかしかったようで動かなくなった。 「ON」にするとちょっとライトがともるし、直るかもとお店へもっていった。 半年の保証期間は少し過ぎているが、使えるものならもう少し…と。
 お店のお兄ちゃん、「僕のと同じで死んじゃったみたい」と。 ”僕”は、1度だけ落としたことがあってそれが原因らしかったと。 自慢じゃないけれど2~3回落としているものなぁ。
 結論、直すより買った方が安いそうで。 「人間の手が入ると高くなるのよ。 特に日本人の手が入ると…」ですって。
 たまっていたポイントで新品を入手、動きは快調である。 落とさないようにしなくちゃ!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/889-dd1f2e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top