散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

多摩都市モノレール  



モノレールの「多摩動物公園駅」からの画像です。
連休中のこととて、下の駐車場も満杯です。

64_20141124192106077.jpg


「多摩センター行」のモノレールがカーブを回ってきました。

65_20141124192107241.jpg


親子連れが大勢降りることでしょう。

66_20141124192109294.jpg





table_20130321210513 -

 6歳未満のお子さんが脳死の判定を受け、その臓器が必要とする人たちに移植された。 脳死の判定を受けた時点ではまだ体温もあるのだろうから、親御さんの決意には頭が下がる。 なかなかできにくいことではないかと思うので…。
 幼い子供の臓器でも大人に移植することが可能なのね。 臓器移植も珍しいことではなくなったが、医学の進歩はすごいと思う。 どんどん進歩してほしい医学だが、一方では、群馬大の問題のようなことも出てくるからねぇ。
 何人もの人たちに明るい未来をプレゼントした、幼い提供者のご冥福を祈る次第。 やすらかに・・・!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/901-43c3d71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top