散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

グラデーション  



紅葉のグラデーションもきれいです。

89_20141130203340584.jpg




90_201411302033421ca.jpg




91_20141130203343cce.jpg




92_201411302033447a0.jpg





table_20130321210513 -

 フィギュアスケート男子の村上選手が、NHK杯に優勝して、涙をこぼしていた。 2年前には転倒して肩を脱臼し、棄権した大会だったと。 ミスのない滑りは本当に気持ちよかった。 ご本人は表彰台に上ることも、まして優勝することは想定外だったらしい。
 本人の努力の成果だろうが、人間、「うれし泣き」する機会などめったにないのではないかな。 一生経験しない人だって多いに違いない。
 一方、思うように結果が出せず、「悔しさ」を噛みしめ、泣きたいのを我慢していた羽生選手も、ファイナルではぜひ、本来の滑りを見せてもらいたいと思う。 「悔しさ」を経ての「喜びは」、「泣くほどうれしい」に違いないから…。
 「泣くほどのうれしさ」、経験したいものね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/907-19f892d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top