散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

散紅葉  



散紅葉に霜が降りれば…と思いますが、日を透かすのもきれいです。

9_20141205201556c4c.jpg




10_2014120520155790b.jpg




11_20141205201558e7d.jpg





table_20130321210513 -

 選挙運動が始まったが、我が家の周りは静かなもの。 それでも、今日は2回「それらしい」声がしたかな。
 NHKの関連番組が目に入るが、野党の候補者は声をそろえて「アベノミクスの失敗」を語る。 庶民の生活が潤うことはないから、「失敗」と言えるのかもしれないし、続けれが少しは好転するのかもしれないし、そのあたりはまだわからない。
 批判するのは簡単だが、「我が党ならばこうする」と、一番聞きたいことは聞こえてこない。
 ばぁばは、いわゆる無党派層に属するのだろうが、候補者には「無政策派」に属する人が圧倒的に多いのかもしれない…な~んてね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/912-c138363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top