散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

落ち葉  


山の木もすっかり晩秋のたたずまい。 初冬かな?

12_201412062044196d3.jpg


一陣の風に落ち葉が舞います。

13_20141206204420cc7.jpg


登山道も落ち葉に埋もれています。

14_2014120620442114f.jpg


光のあたり具合で光って見えます。

15_20141206204423577.jpg





table_20130321210513 -

 各地で大雪になっている。 当地でも今日の午後は風花が舞い、霙もぱらついて寒かった。
 こんな日でも浅草には半袖Tシャツの外人さんがいるのかなぁと思いながら福生へお使いに行った。 福生の外人さんは、日本人ほどモコモコではなかったが、暖かそうなトレーナーやパーカーを着ていて「普通」だった。 何年か日本にいて「日本風」になったのかな? 日本人よりも薄着なのは確かだと思うが…。
 食べるものが違うから、脂肪層の厚みも違うのか・・・? 心臓にも毛が生えていたりして…。 暖房完備の生活で寒さが気持ちいいのかも。 ??? 日本人はインフルエンザにご用心!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/913-cf928ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top