散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

冬晴れ  


東京の冬晴れの空は、「観光の目玉」になり得るほど美しいと聞いたことがある。 

35_2014121421134777d.jpg





table_20130321210513 -

 いろいろと言われた今日の選挙。 とにかく終わった。 何が変わるということもないからと、選挙に行かない人が多くて、投票率は低かった模様。
 いつも驚くのは、午後8時に投票が終了したとたんに、もう結果が結構な確率で示されること。 「出口調査」とやらでわかるらしいが…。 「当確」と出たが、その後「落選」なんて事例は全くないのかな?
 とにかく、野党がが非力なので、面白くないけれどね。 確かに「何も変わらない」。 少なくとも「良い方」には・・・。
 

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/921-773d3a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top