散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

初冬の川 (秋川)  



「冷たくて気持ちよさそう」も、「寒々としているね」に変わって…。

39_20141216221348624.jpg




40_20141216221349bbc.jpg




41_20141216221351e30.jpg





table_20130321210513 -

 民主党の海江田さんが議席を失った、石原元都知事が落選、引退を表明、・・・、こうして時は流れていくんだなぁと、しみじみと感じたりして。
 テレビを見ても「何だか騒々しいだけ」と思い、寝ながらラジオを聞いても「なんでこんなに軽いのだろう」などと思う。
 結論は、「年を取るとはこういうこと」かな。 平成も四半世紀を過ぎてしまったのだから、ま、仕方ないか…とね。
 残すところあと半月、年が明けて、さらに「昭和は遠くなる」わけだ。 昭和の残党になりそうな・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/923-1b20f81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top