散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ジョウビタキ   

鳥が続きますが…。 ジョウビタキも、メスは可愛い目をしていますね。

64_20141226201225c86.jpg


上と同じようですが、ちょっと「視線」が違うのですよ。

65_20141226201226e02.jpg


こちらはバックスタイル。

66_201412262012278bb.jpg





table_20130321210513 -

 選挙が終わり、話題は民主党の代表選に移った模様。
 選挙での共産党の躍進は、「批判票の受け皿」になったからと言われている。 野党の中には、かつては政権を担っていた党もあるわけで、それが、今や「批判票の受け皿」にもなり得なかったと言うことになる。
 なまじっか政権を得たばっかりに、「ダメさ加減」を露呈した形の民主党だから、この代表選の意味は大きいだろう。 この代表選の結果で、ある程度、改革に対する党員諸氏の感覚を知ることができると、極めて野次馬的興味から楽しみにしているわけで・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/933-4a192d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top