散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

冬枯れの河原  



ススキも枯れ果て、冷え冷えとした風景が広がっています。 心配なのは「野火」ですね。

68_201412282018046b4.jpg


羽村堰遠望。 建て替えられた「水道局・羽村取水所」も見えています。

69_20141228201805c34.jpg





table_20130321210513 -

 北朝鮮のトップを主人公にした米のコメディ映画が、すったもんだの末、結局は上映された。 今のところテロも起きず、「無慈悲な報復」も起きていないようだ。 映画館は満員の盛況だそうな。 何のことはない、いい宣伝になっただけ?
 いえいえ、決して事件の起きることを期待していたわけではありませんから! 誤解なきよう!
 どちらも「したたかなお国」だとは思うけれど…。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/935-89508e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top