散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

薄 氷  

最近は「水たまり」が少なくて、「割って歩く楽しみ」が減りました。

73_2014123119355449d.jpg




table_20130321210513 -

 2014年もあと4時間ほどで終わる。 災害の多い年と言う印象だった。 直接関係のあった2月の思いがけない大雪から始まり、日本でも海外でも自然災害、人為的災害が続いた。 飛行機事故もまた起きているし…。
 世の中と言うか、地球規模で「落ち着かない状態」が続いていると言えそう。 年が変わったからと言って、自然界の状況が変わることはないだろうが、少なくとも人為的ミスが減ればと思う。

 このつたないブログもおかげさまで多くの皆様のご訪問をいただき、ありがとうございました。 新しい年が、皆様により良い年となりますよう願っております。  皆様、どうぞ良いお年を!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/938-d5785c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top