散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

越生七福神 (2)  



圓通寺では、お参りの人が列を作る状況でした。

7_201501051942183be.jpg


皆さん七福神巡りかと思いきや、横の寿老人の前には歩を止めず…。

6_20150105194217535.jpg


談笑する山伏さんも人間味豊かでしょう。

8_20150105194219913.jpg





table_20130321210513 -

 お正月の箱根駅伝についてでは、ニュースとしてはちょっと古いかな。
 今はおそらく、選手につく車は電気自動車で、排気ガスの心配はなくなっているのだろうが、あれほど監督がつきっきりで「ゲキ」を飛ばし続ける必要があるのかなと、いつも疑問に思うのだけれど…。
 後続の選手が見えなくなったりすることもあるし、「男だろう、行け!」などと、今時珍しい励まし方があまり好きではなくて。 選手も沿道のガールフレンドあたりが応援してくれる方が、ずっと力になるなんてことだったりして・・・。 (笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/941-fdb372e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top